We’ve got a snowy day

 

 

雪  降りましたなぁ~

 

2668231

 

雪かき  渋滞  寒さ…  雪がもたらす面倒な事も色々ありますが  やっぱちょっとテンション上がってしまいます

 

 

本日は 雪の日が少し楽しくなりそうなアイテム

 

 

【 kagami patchwork haku pierce 】

¥6804(tax in)

 

001

 

kagami より 新作届いております

 

今回は 歪な三角の中での ピンクと白の世界

 

タイトルの通り 色と箔のパッチワーク      雪で反射した光で 更に綺麗に輝きます

 

 

 

010

 

 

箔を使った物でも 手法や魅せ方を毎回変え 飽きさせないkagami

 

そして 仕上げの工程をしっかりして 変にハンドメイド感を感じさせない所がまた好きです

 

大人が楽しむピンク  是非

 

 

 

 

そして こんなアイテムも本日並びました♪

 

 

 

 

 

【 70s Leather satchel bag -MOSQ-】

Thankyou SOLD

 

 

 

016

 

レザーサッチェルを探していて いいのに出会ったのですが表面に 大胆な傷がついており 修復不可能な物だったので

 

いっそのこと遊ぼうと思い バイクや看板に模様をいれる ピンストライパーの友人 ユウ君にお願いしました

 

 

015

 

 

最近モスクにはまっているらしく 単色のシンプルな線で仕上げてくれました

 

 

レザーバッグは 傷によって ピックをやめていたアイテムでもあるので 楽しめました

 

A4が入るくらいのサイズ感なので 学生さんにも是非お勧めしたいです

 

気になる物ありましたら是非~

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA