This is Halloween

Sweet Bunny Sisters vol 2

 

 

 

 

 

 

 

わかりづらいけど 今年はえんどう豆になりました

 

今年も セクシーで斜めな性格の若い衆にドンドン盛り上げて頂きました♪

 

 

豆 可愛コちゃん達に踏まれました      当店一応古着屋です

 

昨夜の Sweet Bunny Sisters

 

スウィーーートで可愛い ウサギちゃん姉妹達の写真を一部ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんや やんやと楽しいハロウィンナイトでした

 

お客様同士の出会いの場にもなってて それも楽しかったです♪

 

 

 

 

この日に向けて 過酷なダイエットした子

 

美容院に行った子  

 

何か月もかけて 衣装を自分で作った子

 

お店として単純に 楽しい! を作って披露できたらなぁって思うけど

楽しい! を待つんじゃなく むしろ 自分から楽しもう! ってスタンスで

遊びに来てくれるのがすごくありがたいし嬉しいです☆

 

 

 あぁ~ 楽しかった。。。  なんだか燃え尽きた感で力入りませんが 明日からも元気にお待ちしております♪

もう一度言いますが うちの店 一応古着屋さんですよぉ~

 

遊びに来てくれた皆様 本当にありがとうございました

 

また来年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA