マジカルチョコリングとWEB OPEN

 

ご近所さんのLANGS スタッフのレン君

 

 

レン君が教えてくれるコンビニ注目アイテムに 大体ハズレ無しです

 

特にコンビニパンの事はこの人に聞こう!

 

『 マジカルチョコリングやばいっすよ~!』 という事で早速購入

 

今じゃぁ近所のローソンのお父さんに『 おっ、好きやね~ 』 って言われるくらいハマっています

 

 

 

最近はお客様の分も買って皆で一緒に食べています

 

 

ソウスケもいい顔してるね~!

 

 

パンコーナーにあります 見た目と実際の触感が全然違うくて美味しいですよ~是非☆

 

さて、ひっそりとオープンしました (画像をクリック!!)

 

 

 

まだまだ掲載アイテム少ないですが これから少しづつアップしていくので よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA