ヒズミカル

 

『 可愛いオンナとか綺麗なオンナはいても いい女っつうのは なかなかいないもんなんだよ。 いいか? いい女になるんだぞ。 男らしい奴に抱かれろよ? 』

 

 

ライブの打ち上げでの渡辺俊美さんの言葉

二十歳そこそこだった自分はキョトンとして ただ『 はい! 』 って返事をした

 

 

説得力のある人間のポツっと放った言葉って なんてすんなり体に入るんだろうと思う

 

本人すら覚えていないだろう何気ない言葉達が 色んな局面で 自分を助けてくれます

 

今日の店内はZOOT16

 

 

ずーっと大好きです ずーっと歌っててください

 

 

 

音楽って素晴らしいなぁ♪

 

今から出張へ向かいます  道中のBGMはもちろんZOOT16

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA