今年も一年お世話になりました

 

行きつけの定食屋をのぞくも、知り合いがワイワイしてて一人飯の自分が恥ずかしくなり 結局ささっと松屋で済ます

 

おかずとご飯の進行具合が下手な自分ですが 今日はこんなにうまい事ラスト一口まで持っていけました

やったねオケちゃん! ドンマイオケちゃん!

 

 

一年お世話になった店舗もピカピカに磨き上げ 本年の営業終了~!!

 

皆様 今年も本当にお世話になりました♪

 

 

1月2日は 初心忘れるべからず! という事で CORPO CIRCUSオープン当初の配置でオープンします

 

素敵なアイテムといつもの私で 皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

皆様 良いお年を~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA