FACE BOOK BOOK  VOL.0

 

 

今日ご紹介したい一冊

 【 FACE BOOK BOOK 】

友人のナオミンが企画し 自費出版しました

 

 

ナオミンが世界各国を旅する中でできた数々の交流   

 

出会いのきっかけには数あるSNSの中でもfacebookというツールが大きく facebookは彼女の人生観を大きく変えるきっかけにもなっています

 

 

今回のFACEBOOKBOOKでは 7か国のナオミンの友人をピックアップ

FBから拾った写真を掲載しています

 

 

現実的で 本人の投影にもなっているこのFBから、特に『 ライフスタイルが見える 』 物を選び、写真本人の言葉と共に掲載してあったりします 

 

 

各地に足を運ぶ中で 国柄の違いというか、FB一つとっても 利用の仕方の違いがあるといいます

 

危険でも便利でもあるSNS。 だけどやっぱり魅力的なSNS。 

 

 

これを書いているこの時間にも 飲んだくれてる人もいれば 笑ってる人もいれば大泣きしてる人も。。。  

遠い世界がなんだか近く感じるような そんな一冊

 

 

 このFACEBOOKBOOK 製作者は3人います

ライフスタイルの写真に加え この3人の描いた絵や写真も掲載

 

まずは一人目。ナオミン

 

学生の彼女は 必死でバイトしながら滞在費を稼いでいます

 

 

自由な事ばかりして暮らしてるだけじゃない彼女は 努力を人に見せたりしない所が格好よく 一緒にいてすごく楽しい子です

 

 

 

そして、 コルポ店内でジャイブを踊っていたハイパー高校生のコミー。

 

 

お店に出前を届けてくれてたコミー。 そんな彼も今は看板屋さんで働いています

 

 

彼の撮った写真も掲載されてます  10代のワクワク モンモンが伝わる写真と言葉でした

 

 

そして もうお一人  タマビ在住のタカタ君

 

絵がかかれているキャンバスにも注目してみてくださいね♪

 

 

 

 

アートカルチャーマガジン”FACEBOOKBOOK” 一冊¥1500

 

クオリティーで考えると少し高いと思ったのが 見終わった後の正直な感想でナオミンにも伝えました

友人の私が思ったから そう感じる人もいるかもしれません。

 

 

 

だけどこの一冊にハっと気付く事もあり 間違いなく私にもいいきっかけになったのも正直な感想でした

 

 

製作者より 『 恥じる事ない一冊です 反省を踏まえ次号はもっともっと期待しててください! 』との事です☆

 

 

当店にも置いてあります そして直接ナオミンへメールして取り寄せる事も可能です

 

遠方の方への発送も可能 その際の送料は無料です

 

すごいのが、何も響かなかった人からはお金は頂いていないようです

 

▼ FACEBOOKBOOK image,,, ▼

http://vimeo.com/56360803

 

▼NAOMI’s mail adress▼

hana.1990.7.14@gmail.com

▼NAOMI CHOP▼

http://naomuack.blogspot.jp/2012/12/face-book-book-is-coming.html

 

 

 

我が家の本棚の仲間入りしたFACEBOOKBOOK  これからもずっとよろしくね!!!

 

ナオミン 近々 これを記念してまたおいしいお酒飲みに行こうね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA