Leg Wear

 

今日は お客様のかえでちゃんにもらった、肉靴下を履いてみました。

肉とヒール。

 

 

 

肉!!!

 

 

 

 

 

肉靴下ほどではないかもしれませんが、インパクトのあるレッグウェア、入荷しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マガジン柄、新聞柄、ペイズリーなど、ポップで可愛いストッキング入荷しました

 

柄が面白いのはもちろん、強度もあるので 一回一回破れを心配しながら履くストレスもなさそうです

 

こちらの他にもニーハイのレースストッキングや、フロッキー加工で絵がかかれたセクシーな物も入荷しております

 

春物に目を向けたいけど、まだまだ寒いので何を買おうか迷っちゃう方は

ストッキング等の小物で 気分を変えてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA