爆弾低気圧の日

 

何か月かヨーロッパをグルグルしてたシンジが帰ってきて お土産いろいろもらいました

 

 

 

 

ダンボール5パッキンくらい物を買ってきたと聞いて 突撃お宅訪問

 

 

部屋には シンジピックの可愛い北欧の雑貨や食器がわんさか

北欧アイテムの知識がゼロなので 色々教えてもらってました

 

 

 どうしても欲しかったやつをお店のディスプレイ用にゲットしました 

 

 

イタリアのアンティークBOX  

 

シェルやウッドで模様を入れてあってすごく綺麗です

 

細かいお仕事

 

 

早速 お店のディスプレイで使っています

 

 

 

 私が連れて帰ったアイテム達は 『 これオケちゃん好きそうやなぁ 』 て思ってたアイテムらしいです

やっぱそういうもんなんでしょうね 

 

『 あの人に似合いそう 』 とか 『 あの人が喜んでくれそう 』 とか。

自分がお店の物をピックする際も、そういう感覚は大事だなと改めて実感した一日でした

 

本日のアイテムはEUROアイテムです  これはあの人に似合いそうだ。。。

 

 

【 Euro Marine T-shirt  】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラーカラーとアンカーポケットがプリントされたUsed Tee 

 

149㎝ 細見の彼女が着てこのサイズ感なので 小さめです

 

パイル地に似た着心地で かなり伸縮性もあり 着用していても気持ちがいいです

 

 WebStoreにも掲載済ですので 気になる方是非~

 

 

 

騎馬オペラ  『 ZINGARO 』 ジンガロ。

 

 

 

いつか本場で見たいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA