ハートフルなプレゼント

 

 

今日は 体脂肪を順調に増加しているOKAdAが来ました

 

 

 

過去に 数々のハンドメイドアイテムを作ってサプライズプレゼントしてくれたオカちゃん

今日もお手製のプレゼントをくれました   新作の毒キノコ鋲バングル

 

『 ありがとう~!! なんか女子ウケやね!! 』 って言ったら 悪~い顔でニヤニヤしてました

 

 

こんだけ仲いいと すごい確率でカップルに間違われますが 毎度 全力で否定です。。。

 

 

オカちゃん ハートフルなプレゼント ありがとーーー!!

 

 

そして今日の夕方お店のパソコンに一通のメールが来ました

 

ランニング友達!? のヒガシからでした

 

 

 

 

この前何気なく 『 お店でランニングチームとか作ったら面白そうだよなぁ~  でもストイックすぎるメンバーでもないしなぁ 』って会話をしてたんですが

それを覚えててくれてて 遊びでこんなん作ってくれました

 

NIKE×UNDER COVER の『 GYAKUSOU 』を連想させまくる『 OSOSOU 』(遅そう)

 

UNDER COVERのスタッフだったコイツがやっちゃう大胆さ。。。

 

 

 

 

 遊びとはいえ、 ヒガシとオカちゃんの合作みたいになっちゃってるこのOSOSOUロゴ。

面白そうなので何かしようかしら。。。

 

 

 

愛想も態度も口も悪いどうしようもない友達ですが やっぱあったかい人達だなぁ~と思いました

 

 

OKAdAのアイテムと ヒガシのくれたOSOSOU  

 

CORPO CIRCUS店内で目にする日は近いですよ♪  お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA