やっぱ好きだから ワンピースの割合が多くなってしまう

 

ツアーの為 来日したジョセフィン・フォスターと ヴィクトール・エレーロ。

 

 

コルポにも遊びに来てくれました♪  夫婦の2人は 音楽活動も一緒にしています

 

 

一目惚れでvintageワンピースお買い上げくださいました  衣装で着てくれるみたいです 

雰囲気ある彼女にピッタリでした

 

 

一枚で私生活まで見えてくる様な そんな雰囲気を持ったドレス達 多数お店に到着しております

 

足し算必要なしの 主役級ばかりです

 

特にチロルアイテムに目がない女子も ご期待ください

 

『 関東に行かなきゃないんだもん。。。 』 って言ってた若い子達に 喜んでもらえるといいな♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA