Leather Bag

 

 

購入したのは確か20歳くらいの頃だったold COACH のレザーバッグ  

当時の自分には 少しだけふんぱつしたお買い物でした

 

 

色々と思い入れがある鞄   購入時から8年  お手入れをしながら ほぼ毎日使っています

 

この鞄とは 本当に色んな所に行ったなぁ

 

 

 

SO Jake のShinさんから頂いた コルポのロゴが入ったチャームも いい感じの色になってきました

 

同じお洋服や鞄を 何回も着たくないってのが 現代のレディースファッションの流れかもしれません

 

『アノ子にオシャレって思われたい』 『あの場に着て行ったからもうあれは着たくない』

こういう女子の気持ち わかりますが こういうのどうでしょう??

 

『 アノ子いつもあれ着てるけど、きっとあの服すごい好きなんだろねぇ~ 』 

この感覚 言う方も言われる方もいいもんですよ♪  私はこっちが好きです

 

 

 

 

 

 

大切にするから愛着が湧き  愛着が湧くから大切にする

 

そんなシンプルな事を大切にしたいなぁと思います

 

 Thankyou SOLD

 

Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いお付き合いになるのが見つかると嬉しいです

Web Store にも掲載済ですので 気になる方は是非ご覧ください☆

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA