子供の日

 

どん!

 

 

どどん!!

 

 

子供の日という事で 和室にこんなん飾りました

自分 いい大人だし 女だし ましてや子供もいませんが 季節楽しみたい願望は強いもんで!!

 

堪能したし 片づけ頑張ります☆

 

 

今日は大道芸人がお店に来てくれました  キッズも大興奮でした

 

 

 

 

 

何作って欲しい?って聞かれて なぜか『 扇風機 』 ってボソっと答えたタイセー。

 

扇風機 頭に巻いてもらえて良かったね~♪

 

 

 

 

 

お子様にたくさん会えた一日でした  やっぱ子供の動きって予測不可能で面白い!!

 

甘えん坊達 すくすく育っておくれ♪  また来てね~

 

 

さて、明日でGW最後ですね   遊びにいくもよし、 のんびりもよし、  ラスト一日堪能してくださいね~

 

お仕事の方 共に頑張りましょ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA