可愛いけど可愛いだけじゃない白

 

すごくツボな衣装やヘアメイクの映画達

とっても可愛いのに どれもホラーとかサスペンスの要素があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリル、レース、大きなリボン、人形、おさげ頭

純粋無垢な少女は なぜちょっと怖いのか

 

 

これ見たら 謎とけます

棚からとり出す出番 何気に年に一回  【 ミネハハ 】

綺麗な映像で引き込まれ 最後 どん底に落とされちゃいます  

 

とっても綺麗な世界観だけど ショッキングなシーン満載なので そういうの苦手な女子はやめとこう!!

怖いの苦手だけど こういう世界観は好き って方は 前作の【 エコール 】 がオススメです♪

 

 

本日はミネハハをイメージして入荷したやつです

 

【 Used Jute  Sandal  】

Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

 

これからの時期にぴったりなusedジュートサンダルです

素足に履くのは勿論、柄のソックスなどと合わせても面白いと思います

 

ラフに履けて疲れもないので デイリーに使いやすいです

 

 

こういう靴って しゃがんでリボンを結んでる姿も込みで可愛らしいので

どなたかのご試着姿を眺めるのを 楽しみにしております☆

 

 

 

 

 

 

 

お店のグリーン

 

日に日に成長する姿が楽しいです

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA