久々の更新

 

久々の更新となり、申しわけございません!!

 

お店のPC 修理への長い旅に行きました。。。

 

 

 

これから数週間は 自宅でホコリをかぶっていた古い物を使用したいと思います

 

何年ぶり!??ってなくらいに久々に電源を入れたこのPCからは 懐かしすぎる写真がたくさん

 

 

日付を見ると 私 24歳。  

初めての海外一人旅行は 大好きなGOGOL BORDELLOのライブを見にアリゾナへ。

 

 

 

 

 

 

全てノリだけで動いてた小娘。

 レンタカーさえほったらかして、 日章旗を振り回して、 世界一セクシーだと思ってた男と歌い明かした

 

 

 

 

 

 

 お日様は東から西へ行くから 

私は夜中に部屋を飛び出して 西から東へ向かいました

夜が終わる境目は 言葉に出来なかったです  もちろんBGMはGOGOL

 

 

古着屋さんやろうと決意した旅行となりました

 

痛い目合わないとわからない性分なので 小娘なりに色々失敗もしましたが

自分の人生に大きな転機をもたらした出来事となりました  

 

数々の写真を見て 改めて初心に帰りました  

パソコン! 壊れてくれてありがと! 逆に!  (強がり)

 

明日から 紹介できずにウズウズしていたアイテム達 紹介していきますので お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA