HAPPY WEDDHING

 

 

『 ヒロミが結婚する時 オケさん衣装用意してね!!! 』  って可愛い事言ってくれてたヒロミちゃん

 

とうとう花嫁さんになる日が来ました

 

 

 

 

 

初夏にピッタリのヒマワリ柄の70’s GUNNE SAX のドレスに 帽子やフラワーバスケット等の小物もご用意させて頂きました

 

森で挙げる 小さなWEDDINGをイメージ

 

 

全てのアイテムが揃い 花嫁もこの笑顔    可愛い♪

 

 

 

 

 

この日 お店に訪れた彼女に 『 これ オケさんに貰って欲しい 』 と渡された 同じヒマワリ柄のVintage Dress

 

これには 私とヒロミちゃんの中にだけひっそりとある経緯があって とても感動しました

 

大事にしますと約束し 有難く頂戴する事にしました  ヒロミちゃん 本当にありがとう

 

 

 

 

そして 今回は 新郎様の衣装もお手伝いさせて頂きました

 

 

 

 

愛の分だけファーストバイト    ごっつぉさ~ん!!!

 

 

 

ちょっと長めのチュー。  ごっつぉさ~~~んっ!!!

 

 

 

笑いあり 涙あり  とっても素敵なパーティーでした

 

こんな幸せな場所に携わらせてくれて とても嬉しいです

 

 

 

改めて ヒロミちゃん ザキさん おめでとうございます  末長くお幸せに~☆

 

あっハワイ土産よろしく!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA