おいたんキャンドル入荷

 

 

七夕が近づいてきて 全国各地でキャンドルナイトの告知を目にする機会 増えてきたのではないでしょうか??

 

 

 

一夜 電気を消して 普段どれくらい電気に頼っているのかを意識しようっていう意味もあるみたいですが

 

単純に キャンドルの光って癒されますよね♪

 

 

 

 

当店 年中キャンドル置いてますが 特に需要が多いのがクリスマス時期です   

ついで 夏の夜 外でのイベントも増える夏

 

 

夏の夜。  キャンドル。  ここにシーシャがあるともっと楽しい!

スパァ~ スパァ~と シーシャを堪能中の私  何度も言うけど変なもんは吸ってないですよ~

 

 

 

周りの友人が 美味しいフレーバー作り上手になってきたので

今年の夏は お店でキャンドル&シーシャナイトもいいなぁと思っています

 

 

 

 

去年頂いたラクダシーシャ。  可愛い♪   今年は出番が増えそうです  

 

贈り物はもちろん ご自身用にも是非おすすめしたい おいたんキャンドル 色々入荷しております

人気2トップの 四角型と 手彫の円柱がたくさん入りました

 

涼しげで夏らしい色味がいっぱいです

四角型の入荷お待ちだった方 是非☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA