27日(木)はお休みです

 

 

6月27日(木)は 出張の為 お休みさせて頂きます

 

 

ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します

 

 

 

 

尚 金曜 土曜日は毎週恒例のヘナ屋さんが来てくださいます♪

 

 

 

新入荷のアイテム達と ヘナ屋さんで賑わいそうな予感

 

ジメジメした季節で晴れない気分も きっとどっかに飛んで行くような心躍るアイテムばかりです

 

土曜日 商品の取り合いになるのを避けたい方は 一足お先に 金曜日お待ちしておりますね~

 

 

 

 

 ピンヒール履いてて さっき水たまりでおもいっきり転びました

服はビチャビチャだし膝はすりむくしカバンも痛んじゃったけど すぐ知ら~ん顔して歩き出しました

 

ちょっと転んだくらいで 動じちゃいられないお年頃

 

 

 

 

金曜日も勿論ピンヒールでお店に立とうと思います☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA