マママ、マニッシュボ~イズ!!!

 

友人のヒガシと FUJIROCK  FESTIVAL に遊びに行ってきました

 

 

 

現地でハンサム泥棒のキョウショウさんと合流    

 

色々お世話して頂き ありがとうございました♪

 

 

 

体はだいぶ疲労してるけど 心は充分に潤い 帰ってきました

 

楽しすぎて 全く写真がありません が 色々この目に焼き付けたのでOKです

 

お店として一日頂いたお休み 大変有意義に使わせて頂きました!!  どうもありがとうございました☆

 

 

 

さて、 祭りはまだまだ終わりません 

 

金沢の ド平日の夜  こちらです!!!

 

 

【 ::ハンサム泥棒:: VERY BE CAREFUL in KANAZAWA 】

2013/7/30/THU  @puddle/social     PM8:00 START 
 ADV ¥3500(1DRINK)
..GUEST LIVE..

VERY BE CAREFUL from LA

  
..LIVE.. 
EKD

VERY BE CAREFUL 

歌って踊って呑んで笑える最強のCUMBIAバンド VERY BE CAREFUL(ベリービーケアフル)です

 

THE CLASHのジョーストラマーが惚れ込み、自身のLIVEの前座に起用した事でも知られるバンド

 

世界中のフェスやイベントに参加しており、今年のフジロックでも 素晴らしいステージを見せてくれました

 

昨年も ハンサム泥棒で来沢しておりましたこの方々 今年も金沢で見られるなんて なんて贅沢!!! 

 

 

 

 

 EKD

 

 “未来世紀メキシコ” の一員としての活動の中で、ラテン文化圏の現在進行形レベル音楽に触れる事で強いパチャンガ・メッセージと出会

 

 中南米で見られる様な土着的音楽スタイルを軸に、ギターと歌とボタンをオリジナルスタイルとして、ドラムスやパーカッションを加えた編成で活動中

 

コルポ店内でもよく流れています  気になる方是非!!

 

 

 

バンドの予習なんてしなくっても 自然に陽気に踊りだしてしまう そんな空間のイベント ハンサム泥棒

 

今回は 平日 火曜日の夜です

 

週の真ん中で 次の日の仕事にさしつかえるかなぁ。。。という気分は きっと体感すると吹っ飛ぶと思います♪

楽しい時間で 疲れがとれる そんな夜になりそうです 

当店でもチケットお取扱いしておりますので 気になる方 是非遊びにいきましょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA