Things for use by men

 

 

 

Ball社の ブルーグラスジャー100周年記念の復刻モデルを頂きました

 

 

 

 

 

綺麗なブルー  これにも冷たいドリンク入れて 楽しもうと思います♪

 

 

本日は こんな素敵なプレゼントをくれた紳士に着用して頂きました   

 

やっちゃんありがとー!!!

 

 

 

【 Heavy Cotton Flannel Shirt  】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメカジの王道 ネルシャツも アウトドアやら ウエスタンやら ワークやら  

 

細かい作り 素材 ディティールも用途も様々な物がありますが  年代等にこだわらず いいなぁ~と思ったのを並べております

 

本日のヘビーコットンのフランネルは 定番のこのカラーが好きでして。。。

 

 

 

元々作られた物を集めている古着屋さん   

お洋服を作る工程から携わる事ができない分  扱う物は ちゃんと愛着を持ちたいなぁと思います

 

 

60’s  corduroy 2tone jacket

 

70’s Macgregor Hoodie 

 

 

Vintage boiler suit

 

 

今秋 メンズアイテム増えます

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA