Funny Doll

 

TANASAKI 製作者のカワサキ君が 長い事探しまわってて ようやく見つけた日本製の鉄車

 

 

重いし 床に傷つくし 高いし。。。 普段なら家具では使わない鉄車を使って 何やら製作中。

 

完成が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

そんな話をしていたら 同級生のショウちゃん登場    

 

ショウちゃんも鉄を扱うお仕事をしているので  この日初対面ですが 盛り上がっていました

 

 

 

閉店後 3人でシーシャを楽しみました

 

この日の気候に合うようなフレーバーをチョイスして持ってきてくれたショウちゃん

 

 

 

 

シーシャに合うように辛味を調整して作った お手製ジンジャーエールも持ってきてくれました  

 

 

 

シーシャの時に使うピンセットを カワサキ君が真鍮で作るってやり取りで終了

夏の終わりらしい  いい時間でした♪  

 

 

 

さて 本日のアイテムです

 

日常のふとした瞬間に癒しをくれる ゆっる~い子達です 

 

 

【 FUNNY ANIMAL  DOLLS  】

 

 

 

サイ

 

 

トラ

 

 

ネコ    Thankyou SOLD

 

 

 

ウサギ と ヒツジ の小銭入れ

 

 

 ロバ と ライオン

 

 

 

中は空洞です

 

 

 

ウ。。。サギ。。。!??  BOY&GIRLのブローチつけてます

 

 

 

 

私はこの子が好きです

Thankyou SOLD

 

 

 

お部屋のちょっとした所にいて ふっと目が合ってしまうような フェルト人形達いっぱいです

 

気になる子 是非連れて帰ってあげてください

 

 

まだ先だけど クリスマスのオーナメントとかにも良さそう☆

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA