CAT & BUNNY

 

 

 

遠方から いつもご来店くださる べっぴんさんのミユキちゃん

 

美人の足元はやっぱり美人でした!

 

 

 

 

足を優しく包むデニム地に 歩くとチラっと見えるブロックチェックのソール

 

なんと ヒールが木目のネコ足!!   とてもグっときてパシャリさせて頂きました♪ 

 

ネコ足ヒールにグっときたネコ物がお好きな方 こんなんもどうでしょうか??

 

 

【 Cat Gobelin Jacket 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見カモフラっぽくてよく見るとリアルなネコ

 

昨年はコートを出していましたが 今年はジャケットも入荷です

 

薄手で着易く これからの時期にぴったりです  ネコ物は逃げ足も速いので 気になる方 是非ご一報くださいね♪

 

 

 

 

 

 

ネコネコと言うてますが 自分、モチーフはウサギが 好きでして。。。

”BUNNY” バニーって響きも好きでして。。。

当初 お店の名前の候補に 【 Bunny’s 】 ってのもあったくらいでして。。。

 

 

 

私を甘やかしてダメ人間にしようとする(被害妄想) カナコ様が たびたびウサギ物を貢いでくれます

 

 

かわいい。  とってもかわいい。

 

 

こんなお面かぶってウサギグッズと 大量のいちごみるくをくれるカナコ様。  

また甘やかされたので また一つダメ人間になりました。

ありがとうーーー!!!

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

  

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA