Thanks for coming H・N・B Party!!!

 

 

昨夜のH・N・B PARTY に遊びに来てくださったお客様 ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パタパタしてて写真少ないですが、 新たな出会いや  会釈しかできていなかった方とゆっくりお話できたりと

自分にとっても 有意義な時間を過ごさせて頂きました

 

 

 

 

次回は 年内にありそうです  今回来れなかった方 次回は是非~☆

 

 

 

個人的に 今回 ナオトの作ったこの看板に一番やられました

 

こちらの看板に関しての 今後の展開が楽しみ&ビクビクです  皆さん お疲れ様でした♪

 

さて アイテム紹介。   本日は 今時期にちょうど良いやつです 

 

【 Gray Knit Poncho 】

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル サクラコ。   かわいいなぁ~

 

 

もはや 全く服をうつす気がなくなったというのが見て取れる写真達ですね

 

そんぐらい 可愛い女子を演出してくれるって事です!  ボトムはタイトなシルエットの物がコーディネートしやすいと思いますが 色々着くずしても面白そうです

 

袖口があるので デイリーでの着用もしやすく嬉しいです

 

 

 

 

 

 

【  Rabbit Fur Cap 】

 

 

 

 

 

毎年 似た形の物は出ていますが

実際にかぶった時のシルエット ” これ!! ” ってのを探すのって シンプルな物ほど難しいですよね

 

ラビットファーの柔らかな肌触りと 適度なボリューム しめつけ感のなさで 一日かぶっていてもストレスなしなやつです

 

 

 

モデル メグ。  先日のヘアーショーでモデルをした際、 CORPO CIRCUS のお洋服で出てくれました

 

そしてこんな素敵なヘアースタイルを提案したユミちゃん

 

衣装を選んでくれたスタイリストナルミ 

 

 

友人達でこうやって繋がれるのがとても嬉しかったです♪ 皆 ありがとう!!

 

また何かありましたら のっからせてくださ~い!!!

 

 

 

 

そしてメグの妹がこちら サユリ。

 

 

 

素晴らしい遺伝子!!!

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

  

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA