赤線

 

 

ようやく見る事ができました 肉体の門。   

終戦後の日本  有楽町の廃墟ビルで 昭和の娼婦 パンパン達が生きていく様を描いています

 

 

 

 

己の肉体をも生きぬくための道具にする したたかで ずる賢い女達の生き様を描いたものでした

 

そんな生活の中にも やっぱり感情や その世界での筋もあって 人間模様も様々。

 

女優さん達の 根性座った目と 芯のある凛とした役が めっちゃくちゃ格好良かったです

 

このシーン たまらんとこです

 

 

 

 

 

そいで 映画に影響されてしまった結果 次の日にはここに行きました

神奈川県 藤沢の廃墟街です

 

 

 

赤線跡。 

赤線は その昔 公認で売春が行われていた地域の俗称です。

 

 

名残が色々あり 今でも呼び込み宿として使われていそうな場所も。

なんだか独特の空気がありました

 

私の住むここ石川県にも いくつかの赤線跡があるので また歴史を知った上で見ていくと 違う風景に見えそうです

 

 

さて 廃墟ぐるぐるしつつ 帰りの新幹線での相棒を楽しみつつ

お仕事もしてきたので また面白いアイテム店頭に並びます♪

 

土曜日には 店頭に並べられそうなので 是非ご覧になって頂ければと思います 

 

本日は すでに店頭に並んでいる物の中から こちらです

 

 

Thankyou SOLD

 

Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

 

 

冬本番はもちろん 今の時期や 春先までと

使える時期が長い物をチョイスして ストール色々入荷しております

 

 

後の2つはメンズの方にもオススメです 

コートの相性も良く 大判ストール程のサイズではなく かさばる事もないので使い易いです

 

 Thankyou SOLD

 

その他 EURO 小物も入荷してます

 

 

ヒヒ~~ン    これいい!!!

 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

  

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA