明日はあの日です

 

OKAdA総監督がやって来ました。  偉そうな態度で 『 うんうん 』 ってしながら里見町を眺めていました。

 

 

可愛コちゃんを見つけると 一瞬こんな顔します。  そういうのを 遠くからズームでパシャ!! っと写真撮るのが好きです。

 

 

この日はタテマチストリートで ゾンビ集団が マイケルのスリラーを踊るイベントがありました

そいで 横のメロンパン屋さんが 『 本日ゾンビ無料 』 って企画してたので この行列です

 

 

ゾンビいっぱい♪ 嬉しい光景

 

 

ダンスに通ってるキッズ達  サービス精神すごくて有難い!!

 

 

おじさんゾンビ   ポーズ求めたらいつもこれするけど こっちも拳でコツンてやれば良かったんけ??

 

 

自転車転倒で 本気の骨折&ギブス少年

これが役作りだったらしたら将来大物!! でも可哀そう    頑張って踊ってました~

 

 

キッズゾンビに囲まれてしまったOKAdA   

『 君たちのダンスの先生可愛い?? 何歳? 』 って聞いてました

 

 

 

 

可愛いクロネコも来ました 

 

 

試着室で寝てしまいました 足 たまらんです

 

 

 

おっ 後ろもいい!!!

 

 

 

そして私は夜な夜な準備を始めました☆

 

【 SWEET BUNNY SISTERS ~vol 3~ 】

10/29 (火)  21:00~ @CORPO CIRCUS

 

 女子による 女子の為のハロウィンナイト  今年も面白くなりそうです

 

常連の方も 初めましての方も よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

黒幕により 外からの視線を気にせず 怪しげな赤い光の中で楽しむ会となっております

 

フードや簡単な飲み物は振る舞っておりますので 女性の方ならどなたでも お気軽にのぞいてくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA