あのヤモリがやって来る。。。

 

 

 

たくさんの方にご協力頂いたフリーマガジン 『 Fools In Love 』

 

 

 

 

 

愛しい愛しいこの1冊は 単に思いつきが形になっただけではなく、 私にとってたくさんの新しい出会いをもたらす きっかけになってくれました

 

 

 

 

狭いここ金沢ですが 誰もがまだまだ出会ってない人や場所があります

 

 

 

 

この日のCORPO CIRCUSが 私にとっても 誰かにとっても 何かのきっかけになると嬉しいです♪

 

本日は あの冊子が運んでくれたご縁で叶った 楽しい催しのお知らせです

 

 

【 Travelling  GECKOS @ CORPO CIRCUS 】

 

 

11月17日(日) 13:00~

 

さすらいヤモリ、 Bar ” GECKOS ” がやって来ます

 

当日は店内で 自家製サングリア、ホットワイン、ホットカクテル、またノンアルコールサングリアや

 

自家製レモネード お手軽にお試しいただける温かいフードを取り揃え楽しんで頂こうと思います

 

 美味しいドリンク片手に トークやショッピングをお楽しみくださいね☆ 

 

 

 

 

 

 

美味しいドリンクは色んな壁を一瞬でとってくれたりするもんだと思います

 

 

 

あー楽しみっ!!!  皆様のお越し 心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA