Travelling GECKOS @ CORPO CIRCUS

 

 

Travelling GECKOS @ CORPO CIRCUS にお越し頂いた皆様 ありがとうございました!!!

 

自分の予想を上回る盛況ぶりで 感謝としか言いようがありません 

 

 

 

 

GECKOS のナオさん。  ナオさんも 彼の作るトリッパもモテモテです。

 

独得の雰囲気と にじみ出る人柄と 発する言葉のチョイス。  そりゃファンも多いはずです。

 

 

 

ソウスケも ナオさんのファンになったね♪

 

 

 

この狭い空間の中で アルコールやフードがでる という事に お店として色んな事も想定しますが

 

皆さんの心遣いで 気持ちよく 楽しい空間になりました

 

改めて 当店に来てくださる方のマナーの良さを再確認できて そちらも嬉しい気持ちになりました


 

 

外でキャンドルとドリンクを囲む女子達

 

初めましてのお客様同士が繋がるのも やっぱり実店舗の醍醐味ですね♪

 

 

 

 

人が集まる所ってどんな所だろう。   人が集まる人ってどんな人だろう。

 

GECKOS のナオさんが そのヒントをくれた気がします♪

 

 

 

 

 

 『 いらっしゃいませ 』 『 ありがとうございました 』  

当たり前に発するその言葉の重みを 教えてくれたこの機会

 

閉店後にナオさんと交わした握手は 次回への約束

 

 

改めて来てくださった方々  GECKOSナオさん  wax clothing 結城さん ありがとうございました

行けなくなってしまった事を一報くださった方々の優しさも しっかり伝わっておりますよ☆ 

 

Vol. 2 にも 是非ご期待ください~~~

 

 

あぁ~ 楽しかった。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA