今年もお世話になりました

 

 

今年最後の営業を終えました

 

皆様 本年も 大変お世話になりました

 

 

 

 

世間はこんな経済状況ですが それでもお店を存続させて頂けているのは ひとえにお客様のおかげです!!!

 

 

 

 

頑張るって言葉を 安易に使えないなぁという意識が 年々増してきました

 

それを強く感じた2013年

 

 

 

 

 

2014年も お洋服 それから空間を通じて 日常にワクワクをお届けできるよう精進して参りますので 

皆様 よろしくお願い致します!

 

 

 

世の中忘年会   自分は 一人CoCo壱の アスパラカレーです

 

去年のBlog見返したら 一人で松屋食べてました   ドンマイ!!!

 

ちゃちゃっと食べて 来たる1月2日 の初売りに備えます♪ 

 

皆様 良いお年を♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA