COLOR

 

 

ビジュアル面でも注目される Lady GAGA ですが   私 GAGA様よりも 断然この方の衣装の方が気になります

 

 

そして デザイン性はもちろん 色彩感覚のセンスの良さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年行ったライブで 彼女が登場する直前ほんの一瞬 会場がしんとしたのを覚えています

 

音楽のイロハはわからないけど 鳥肌がたって ジェットコースターのてっぺんの時みたいな気持ちになって 自然に呼吸が乱れた

 

 

 

毎回 映像も衣装も演出も芸術的なbjork 

 

色の組み合わせに答えなんかないけど 

ここまで完成された物を見たら 配色には答えがあるのかなって錯覚にまでなっちゃいます

 

 

 

本日は デザインはもちろん 色使いに惹かれて連れて帰ってきたアイテムをズラリと。

 

Drawing leather Bag ・・・ ¥5040

 

 

 

Used Pink Colset Sold Out

 

 

 

 

 

 Euro Tassel・・・ ¥3360~

 

 

 Import Embroidery Coat・・・¥35800

 

 

 

 

 80’s  wais Belt  SOLD OUT

 

 

 Green×Glay Wool Coat ・・・ ¥34800

 

 

 France Vintage Skirt・・・¥5040

 

 

オープンから3年   USアイテムよりもEuroアイテムが圧倒的に増えた理由は 色の要因も大きいのだと改めて思います

 

ただ今 シルクシャツやタッセル等 同じアイテムで色味だけが違うアイテムも 色々並んでおります

 

思い思いの色遊びで お楽しみくださいね♪

 

 

 

bjork の衣装といえば。。。

 

 

ゴージャスさを競い合うレッドカーペットへの皮肉をたっぷり込めて 茶化しの一着

 

カッコイイ!!!

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA