We love stocking

 

 

レギンスは体型的に苦手で一足も持っていませんが ストッキングはクローゼットを支配する程もっています

 

 

 

 

2足500円程で デイリーに使い易い物も良いですが 

 

ここぞという時には いつもより少し良い物を身に着けたいものですよね♪ 

 

 

 

 

 20~40デニールと とても繊細な物も店頭には並んでいます

 

封を開けたその日に伝線しちゃうなんてのは あるあるで もはや消耗品

 

 

 

 

だけど やっぱり 消耗品と割り切って、デザインにこだわったものを手にとって頂きたいです

 

女性の方は勿論、 男性陣は ホワイトデーのお返しにも如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もイタリア製の物がほぼです

 

かかとなし、ヌードトゥタイプで サンダルをはいた時も 足元を綺麗に魅せてくれます

 

 

 

 

写真以外にも 少し厚手のマイクロファイバー素材でクラシックな雰囲気の物や 後姿が自慢の一足など 色々取り揃えております

 

 

 

こんな感じでラッピングも承っておりますので 御気軽に御相談くださいね♪

 

 

 

可愛いくって美味しいこちらも一緒に添えてます  気になる物ございましたら是非~!!!

 

 

 

 

ストッキング達が並んだのと同時にお店に届いた  嬉しいプレゼント

 

Thanks beefcakedead!!!  

 

お店のショーウィンドーに飾ってあります 是非素晴らしい実物ご覧ください!

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA