Divine

 

 

 

最悪映画の呼び声高い ”ピンクフラミンゴ”

 

 

 

 

 

巨漢女(厳密には男)のディバインは 世界一下品 の称号を持っています

 

 

 

 

その称号が羨ましくてたまらないマーブル&コニーの変態夫婦が ディバインに お下劣戦争を挑みます

 

『アタイ達のがお下品よーー!』 って事を競うわけです

 

 

 

 

作品中に出てくる 嘔吐物や汚物、動物の死体なども全て本物  

18禁ですが 何歳になろうとダメな人はダメだろうな。。。 という内容です

 

ただ、衣装やセット等 時代背景も繁栄されてて ビジュアル面 かなり素敵で楽しめます

 

 

 

 

過激なシーンは色々ありますが 

やはりラストのシーンが至上最低の悪趣味映画として語るにふさわしいカットかと思います

 

 

 

 

見たことない方に 下の写真を説明いたしますと こんな状況ですが これ親子です

 

 

 

 

 

この伝説的カルトムービーを語る上で 主演のディバインの名は切り離せません

 

心から敵にしたくないモンスター ディバイン

 

 

 

 

そんなお下劣ドラァグ・クイーン   CORPO CIRCUS店内で 次なる獲物を睨んでいます

 

 

【 beefcakedead made -Divine- 】

 

 

 

 

 

Lucy’s Dancer Bottle でお仕事させて頂いたbeefcakedead による作品です

油絵で描かれた迫力あるディバインがなんと壁時計に。    存在感が半端じゃないです。。。

 

 

 

 

『 え~っと 今何時だっけ、、、ギャーーー!!! 』 って 時間見る度に背筋が凍っちゃいそうです。

 

これ かなりかっこよくて好きです

 

 

 

 

好物の80年代ゾンビもの風に撮って遊んでました   う~ん この時計 画になるなぁ~

 

 

お洋服の入荷がたくさんある中 次回号のZOUSSに オススメアイテムとしてこちらを掲載させて頂きます♪ 

 

 

気になる方 是非実物をご覧くださいね☆

 

 

 

ピンクフラミンゴは 夜中に友人とティータイムしながら見てて ゲラゲラ笑いました 

 

 

 

次回の 真夜中の爆笑カルト映画祭 次はこちらを堪能しようと思います♪

 

タイトルは 『鉄男』

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA