Whtie Day

 

 

本日はホワイトデーという事もあって 色んな物をとにかくラッピングしてた様に思います

 

その中で 本日一番包んだのは こちらです

 

 

 

気軽なお返しに ちょっとした手土産に。

 

袋からこんな感じで出てきたらちょっと嬉しそうです♪ 

 

 

 

ラッピング技術は足りてませんが 誰かへの贈り物を包む作業って楽しいです

本日も楽しい時間ありがとうございました!!!

 

 

 

ちゃっかりホワイトデーに便乗♪  ハマやんありがとーー!!!

 

 

 

 

 

さて 本日は久々にピアスのご紹介です

 

これからの時期にぴったりの物を3点アップしました♪

 

 

 

 Thankyou SOLD

 

 

 

 

小さくて繊細で主張の強くないアクセサリーを好むようになってきたのと同時に 

たまに反動で目立ってなんぼな物を遊びでつけたい日もあって。

 

年々 身のたけにあった物 って視点でチョイスする様になっていってる気がするけど

身につけたい物を 身につけたい時に   それがシンプルにファッションの楽しさだなぁとも思います

 

引き算を心がける中 それでも女子のファッションは足し算思考が可愛いと思う矛盾

 

うん、各々好きに楽しみましょう♪

 

本日のアイテムは Webstore にも掲載済ですので 気になる方は是非チェックしてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA