Cat Fight!!!

 

 

女同士の熱き戦い   Cat Fight!!!

 

 

 

うぉぉおりゃぁあああーーーっ!!!

 

 

 

なぜか女性同士だと面白く そして画になる。。。  

 

 

 

 

こちらのBlogをご覧の キャットファイト好きな方!   がどれだけいらっしゃるか分かりませんが。。。

 

こんな素敵なの並んでいます

【 Russ Meyer 】

 

 

 

beefcakedead 作の とばしたお皿届いています

 

2人の美女の 取っ組み合い  こんな絵のお皿見た事ない。。。

 

 

 

 

いい顔してますね~!

 

beefcakedead が影響を受けた ラスメイヤーとエリックスタントン をイメージ&アレンジした作品です

 

 

ラスメイヤーはポルノ映画監督で、 ハードコアポルノの需要が高まっていった時代に自分の美学を通して ソフトコアにこだわった人です

VIXEN とか有名ですね♪

 

エリックはボンデージファッションをファッショナブルに描くイラストレーターです 

 

アートのいろはは分からないけど とにかくパっと見て心が躍る そんな絵ばかりで 私も好きです

 

 

ね? かっこいいでしょ??

 

 

ゆうてもレディースショップのBlogだし オシャレな食事の写真の一つでも掲載した方が良いのかもしれないし

 

あまりこんな感じの事ばかり書くと  そろそろあの古着屋の姉さんやばい、 と思われてしまいそうですが

 

好きなものには好きだ! と、 良いと思うものには良いよ! と胸張ってお伝えできればと思います

 

1000人に1人 心動いてくれる人の為に☆ 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA