ケーキ屋さんとアクセサリー屋さん紹介

 

 

昨日は 津幡にあるケーキ屋さん  パティスリーアール にお邪魔しました

 

 

 

 

もぐもぐ 

 

 

 

ぶくぶく 

 

 

 

でぶでぶ    うん、しゃーないっ!!!

 

 

 

 

ここのケーキは 甘さほどよくて どんどん食べれてしまう危険なやつです

 

私が行った時も ショーケースの中のケーキ じゃんじゃん売れてました♪

 

そいで ケーキを買って向かった先は 先日2周年を迎えたBonita さんです

 

 

同い年の田中君がやってる アクセサリーショップです

 

すでにお祝いのお花がたくさん!  ファンの多いお店なのも頷けるお店です

 

居心地よくてついつい長居しちゃったくせに 写真なくて申し訳ないですが。

 

 

 

 

名刺入れを新調しました   

 

壁に魅せられた作家さんの作品で コンクリートの壁を レザーと塗料で再現してある物です

 

まだ作成段階のオリジナルのアイテムも見せて頂いたのですが すごく気にいったので予約してきました

 

 

贈り物にピッタリのアイテムもたくさんあるので まだ行った事がない方は 是非♪

 

Bonita

 

 

 

本日は お洋服と共にこちも入荷しております

 

お洋服見つつ 会話も楽しみつつ のどが乾いたらこちらもどうぞ☆ 

 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA