supply

 

 

オタ友が お散歩がてらお店に顔を出してくれます

 

 

 

 

これらは数年前の写真なのですが

 

 

 

出産をし、 さらに色っぽくなりました♪

 

 

 

 

本日は可愛い息子と。  そしてこんなプレゼントを頂戴しました

 

 

 

 

ハンドメイドで つけ襟を作ってくれました♪

可愛い!!!  私の好みや手持ちの服を把握してくれているのがバッチリ伝わります

 

 

 

忙しい中 すごく手間もかかっただろうに。。。   ありがたいです

 

 

 

あと、一時間くらいでスラスラっと描いてくれた ウサギのお面をかぶった私の絵

 

 

 

みーやんありがとうね!  エネルギーチャージばっちりです!!

 

 

 

木曜日は また新しい入荷も色々ありますので お時間ある方は是非足を運んでくださいね

 

それでは今から 相棒のアサヒ(ビール) と共に出張行って参ります♪ 

 

 

 

新幹線開通が待ち遠しいーーー!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA