Bees

 

 

レイチャールズの半生を描いた映画 Ray

 

映画評論家とかに言わすと評価は低いけど  私は何度見ても胸打たれます

 

 

 

 

ぐっとくるシーンはいっぱいあるんですが 特にうわああぁぁあ~ってなるシーンには いつも女性がそばにいます

 

 

 目の見えない小さな息子レイが転んでも 手を貸さない母   表情たっまらんです

 

 

 

 

ヘロイン中毒のレイと 愛人マギーとの別れシーン

 

 

 

んで最高の妻 ビー   Bee=蜂  にちなんで Honey Bee(蜜蜂) とか呼ばれちゃって可愛いです

 

音楽の才能を除けば 女癖の悪い 薬中毒の男を 裏切る事なくサポートするビー。

 

天才の嫁ちゅうのは苦労しますなぁ。。。 

 

昨夜久々に見て やっぱ同じシーンで泣けて 同じシーンで腹立って 同じシーンでテンション上がりました

 

まだ見たことがない方は機会ありましたら

 

 

映画中に出てくる 50~60年代を象徴する様なワンピースも お店に並んでいます

お洋服の見た目にプラスして、 映画や音楽 歴史 そういう側面でリンクするのも 楽しい所です

 

 

それでは本日のアイテムです

Bee(蜂) で行きましょう♪

 

【 Bees Embroidery 2peice 】

Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

 

全部で21匹のリアルな蜂がとまった 遊びの効いたアイテムです

 

自分が普段 こんなスタイルの方を目にしたら これを選んだっていうその子自身が面白そうなんで

話てみたいと思っちゃいそうです

 

 

 本日のアイテムはWebstoreにも掲載してありますので 気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA