今週もありがとうございました

 

 

本日は ヘナアーティストのYACHICOが CORPO CIRCUS に出店してくださいました

 

とりあえず腹ごしらえ。

 

 

今月結婚したばっかのヤチとタケシ   新婚の食卓って感じ!

 

 

 

タンドリーチキンをむさぼるタケシ 

ゆ、ゆるい光景だぁ~ 

 

 

かきかき。。。

 

 

 

また新しい出会いもありました 本日も関わってくださった方 ありがとうございました!

 

 

 

次回は7月19日(土)です   またよろしくお願い致します☆

 

さて 本日のアイテムです

ゆるっとした日に ゆるっと着用いかがでしょうか??

 

【 Vintage BIG SMITH Over All  】

 

 

 

 

 

 

50~60年代のBIG SMITH オーバーオールです

やや色落ちがありますが 雰囲気としてお楽しみ頂ける方にはお勧めです

 

サイズやプライス等 お気軽におたずねください

 

夏に向けて オーバーオールも 少し充実させて行きたいと思っております♪

 

 

モデルもしてくれたこの人 ベンチでゆるっと本を読んでいます  私は私でお仕事していて放置。。。 すいません


 

 

 

この方がモデルで出ると 閲覧数(リピート含む)が増える 

 

なるほど! レディースショップのBlogってのは そういうマジックもあるのかぁ!!! と勉強になる次第です

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA