休日仕様

 

 

ここの所 休日は ほぼ自然を堪能しに行っています

 

昨日はここへ水を汲みに行きました♪

 

 

 

 

坂道で止まっちゃいそうな 古くてナビもない車に 大人がギュウギュウに乗って

 

好きな音楽聞きながら 目的地は適当なままに移動する。   

 

自分には かなり贅沢な時間です

 

 

 

尺とり虫発見  可愛い

 

 

 

海や山などの水がある場所では すぐ足をつけたくなってしまうので いつでもシュッと脱げるサンダルを履いていきます

 

自分の中のTPOに合ったお洋服って 一人一人 あると思います

 

本日のアイテムは 私だったらやっぱり休日かなぁ~

 

【 Lip Pattern Platform Sandals 】

 

 

 Thankyou SOLD

 

Thankyou SOLD

 

” 可愛いつっかけ ” くらいのラフな気持ちで履きたい リップ柄のサンダルです

 

ヒールの高さは10cmですが つま先との高低差は5cmなので とても楽に一日履いていられる作りです

 

素足はもちろん 靴下にも気合を入れたくなっちゃいますね~

 

sizeは 23.0cm~23.5cm です

 

 【 Straw Garbo Hat 】

 

 

 

 

 

ブリムの広いガルボハット 

 

一歩間違うと セレブ気取りの背伸び感が出てしまう女優帽も

こういう素材とデザインなら 東洋人にも馴染やすく しっくりきそうです

 

 

 

 

こんなアレンジも楽しそうですね♪  

 

本日のアイテムは すでに店頭に並んでいますので 気になる方是非! 

 

 

 

 

ムシムシと暑い一日でしたね  こんな日はこちらも人気でした 

皆さん美味しそうに飲んでたので 今日は私もつられて飲みました

 

次回入荷は来週となりますので よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.

 

 

 

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA