海ノ空

 

 

 

石川県のかほく市にある 陶工房ギャラリー ” 海ノ空 ” を営む 石丸さんご夫妻が遊びに来てくださいました

 

 

 

先日 友人への贈り物を作るため訪れたのがきっかけで 色々お話しする機会ができました♪

 

ここで文章にするのも何だか軽はずみに思ってしまうぐらい 素敵なご夫婦です

 

 

 

 

 

『 今度は自分用の器を作りに行きます! 私の使ってるの恥ずかしながらほぼ100均なので。。。』

 

という自分に

 

『 いえいえ100円の器も 今はすごくデザインも機能性も良かったりしますよね  デイリーで楽しむのに全然よろしいかと思いますよ 』

 

と。   ここで 自分の話をしないという器の大きさ  くぅ~!ですね。  更にファンになっちゃいます

 

 

海ノ空では陶芸体験と共に ご夫婦の作品も見る事ができ 実際に購入もできます

 

海からほど近い 静かな自然の中にひっそりとある ” 海ノ空 ”

 

次は自分用を作りに訪れようと思います♪

 

 

海ノ空

 石川県かほく市二ツ屋ナ11-3
  Tel / Fax 076-282-5913

 

 

 

 

陶芸してから 近くの海でふっと息抜き   おすすめコースです♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA