イッカクソックス

 

 

海のユニコーン ” イッカク ”   クジラみたいな丸っとしたフォルムに あごを突き破って生えてるこの角

 

珍獣すぎる。。。  ほんと違和感ある存在。。。  かっこいいぃいい~!!! 

 

 

NHKの動物のテレビとかでしか見かけないけど やっぱ興味深々になっちゃいます

 

これ角じゃなく牙で オスにしかないらしいんですが 3メートルくらいあります  んで大きい方がメスにモテモテらしいです

 

 

 

こんなのに遭遇しちゃったら それだけで心臓とまってしまいそうです

 

世界中どこの水族館でも生きたイッカクを見る事はできないので テレビの中だけですが 画面の前でも興奮します!

 

 

 

同じくイッカクが気になってる方 一緒にこれ履きませんか???  たまらんアイテムですよ

 

【 Narwhal Socks 】

¥2500+税

 

 

CORPO CIRCUSで新しくお取扱いスタートしましたソックスブランド 【 Eine Lilie アイネリリ 】 より イッカクとイカモチーフのソックスです

 

 

 

デザイナーさんに何故イカなのか尋ねたところ 『 イッカクはイカも食べるんですよ~ 』 との事

 

 

 

 薄手ソックスで さりげなくラメが織り込まれているので ドレスシューズやパンプスとのコーディネートにも 外しアイテムとしてもオススメです

 

 

 

 

とあるセレクトショップで見かけた可愛い靴下をはいた 可愛いお姉さんが 先日ご来店

 

『 その靴下 可愛いですよね 』 と声をかけたら なんとデザイナーご本人さんでした

 

そんなミラクルなご縁からスタートの Eine Lilie

 

 

 

店頭に 色々なラインナップご用意しております♪

 

これからまた少しづつご紹介していきますので お楽しみに! 数ある中から何故一発目はイッカクソックスから紹介したのかは

 

そんな遊び心だけで作っちゃう楽しいブランドだと 象徴する一足だからです♪

 

足元から幸せをもらえるEine Lilieのレッグウェア   どうぞよろしくお願い致します~ 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA