Attractive Women

 

 

野々市のセレクトショップ Jesi-ca のサコ姉が お手製のお弁当と酵素ジュースを差し入れしてくださいました

 

 

 

 顔の広いサコ姉    金沢女子のカリスマ姉さん 

 

愛される人には ちゃんと理由があるのだと 会う度に感じる素敵な女性です

 

周りに いいお手本がいて嬉しいです   本日も 幸せな一日 ありがとうございました♪

 

 

 

さて本日のアイテムです

 

【 Vintage Tyrol Apron Onepiece 】

9240 yen

 

オーストリアより届いた綺麗なムラサキが印象的なチロルドレス

今回の物はエプロンがセットとなっています   

しっかりとしたコットン素材と ディアンドル程 主張の強くないデザインで

コスプレ感が出る事なく着用できます

 

 

 

年々、使用感のあるVintageは 人気がなくなってきていると分かっちゃいても 

 

それでも この 風合いというか ヤレ感 時間を感じる部分は

やっぱりUsedの魅力の一つだと思って 連れて帰って来ちゃいます

 

 

 今年もレザーブーツ色々並びますよ♪

 

そしてkagamiより、 鏡を使ったアクセサリー入荷

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ輝くアクセサリーは そこからいい物を取り込むそうです

 

きっと 気の持ちようの話ですが 気の持ちようが ファッションにおいて大切なんでしょうね~

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA