rainy day

 

 

はあぁ~  これはやっぱり間違いないですね~

 

 

 

石川県が誇る物の1つだと思います  食べた事ない県外の方は オンラインで買ってでも食べて頂きたい!

 

鍋はもちろん 炒め物にも良しな万能なやつですよ♪

 

 

 

さて 本日雨ですが シトシトの雨にもなんだか雰囲気が合う 繊細なアイテム入荷してます

【 kagami  14k gf  Midi Ring 】

Twist phalanx ring 2p ・・・¥3500    △ pinke ring・・・¥2800

 

普段生活をしていて 目に入る機会が多い手元

 

お仕事柄 ネイルやリングを出来ない方がほとんどだと思いますが プライベートタイムのオシャレアイテムとして如何でしょうか?

 

14kなら金属アレルギー大丈夫って方も 手にとりやすい素材となっております

 

【 kagami ○ earring 】

 各 ¥4000

 

 

 

 

 

こちらも新作の 〇earring

 

イヤリングなので ピアスの穴が空いていない方も楽しめます

 

付け方色々試しましたが 耳の穴をふさぐ様につけるのもオススメです

 

 丸い形で出来た 丸い形    ありそで無いやつ

 

ざっくりニットにこんなんつけるのも、 メンズライクなファッションで抜けどころを作るのにも素敵だと思います

 

 

写真以外にも 新作色々届いておりますので 是非店頭でもお楽しみください♪

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA