Sweet Bunny Sisters Vol 4

 

 

先日のCORPO CIRCUS ハロウィンナイトにお越し頂いた皆様 ありがとうございました♪

 

大好きなナイトメアのこの曲を聴きながら ちょっとだけその模様を…

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はハロウィンの起源 ケルト族の悪魔払いを意識して山犬の姫をしました

 

 

 

 

ちなみに今回のMVPでショッピングチケットを手にしたのは ハロウィンをはき違えてるアニオタのお二人でした 

 

今回も皆様のおかげでワイワイと楽しいものになりました

盛り上げてくださった皆様ありがとうございました!

 

 

恒例行事として 次回もどうぞよろしくお願い致します♪

 

来年は何しよっかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA