Making tags…

 

 

お店の商品にかかっているプライスタグ 知っている方もたくさんいらっしゃいますが 夜な夜な自分 作成しております

 

マメだね~とか大変だね~ って言ってもらう機会多いですが これに関して マイナス面を感じた事がない程 好きな作業です

 

 

 

自分が厳選して選んできた物に 更にちょっとの手間をかけるってのは なかなか愛しい時間です

 

 

 

少し思う所ありまして もう少し見やすくしていくので 是非 接客が苦手な方も こちらのプライスタグ 参考になさって頂ければと思います

 

 

 

そいで そんなタグを ただ今100枚近く製作中

 

という事は、 100点程 入荷しているという事です

 

 

 

 

毎度の事ながら 出し惜しみなく 店頭に並べていきます♪

 

Webstore 少し更新遅れてしまいそうですが Blogでは少しづつアップしていこうと思いますので よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえ    またこれ買ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA