Rabbit Santa

 

 

クリスマスツリーを飾りました♪   去年在庫になってしまったウサギの人形も オーナメントとして飾ってます

 

売れ残る理由 わかります。。。

 

 

”BOY” って書いてあるって事は もちろん”GIRL” もいましたが GIRLだけ売れちゃいました

 

肩幅すっごいウサギさん 是非会いにきてやってください

 

 

 

さて 本日のアイテムです

クリスマスのおでかけにもいかがでしょうか!? なアイテムです

 

【 Cableknit and Tulleskirt 2piece 】

 

 

 

 

 

 

 

薄手で着易いアクリルのケーブルニットと チュールスカートのセットアップです

 

ニットとチュールなんて 大好物でしかない組み合わせです

 

そしてこの色味も。

 

ブーツと ピンヒールと スニーカーと。  どの組み合わせで想像してもしっくりきます

 

白は汚れるしなぁ。。。 という思いは捨てて 汚れを気にしながら 特別な日に是非お楽しみください♪

 

 

こんな大人可愛いセットアップには こんなアクセもよく似合う

 

【 kagami China Pierced Earrings 】

Thankyou SOLD

 

 

 kagamiから新作届いております

 

なんだか豆電球みたいで可愛いです。   市場で数が少ない”黄色”のファッションアイテムだけに 静かなインパクトがあります

 

綺麗目ファッションはもちろん 普段 スウェットやデニム等 カジュアルなテイストの方にこそお勧めです

気になる方 是非~!

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co. 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA