Duck Knit & Fur Item

 

 

最近 お店のツリーにオーナメントを飾っていってくれる方々のおかげで 賑やかなツリーになってきました

 

 

キルラキルより満艦飾マコ

 

らんまのお父さん

 

ドロヘドロよりキクラゲ 

 

同じくドロヘドロより恵比須

 

 

 

なんか オタツリーになりつつあります

 

 

あと魔除けとか

 

 

マグロとか

 

 

無法地帯。。。         オシャレ感はないけど 楽しさはあるから ま、いっか!!


さ、本日のアイテムです

本日はDuck♪

 

 

 

【 Duck Motif Knit2piece 】

 

 Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでて、 バカっぽくて 大好きですこういうの。

 

きっと店頭で 『 バカっぽくて良いですよね~ 』 と接客をすることはないと思いますが 

やっぱ私の初見の感想は バカっぽくて良い! 

 

 

 

 

素材は毛足の短いアクリルニットでチクチク感はなく お洗濯後も ウール等に比べ乾きが速いのも嬉しいです

 

タートルネックやボーダーと合わせても楽しそうです

 

 

【 Vintage Fur Item 】

 

 

 

 

 

Vintageファーアイテムも少しづつ店頭に並べていきます♪

 

50~60年代頃のファーアイテム中心で 一つ一つ破損や状態も敏感にチェックして並べております

 

どうしても欧米人の頭の周囲は小さく 『 素敵だけど少し小さい。。。 』 ってワードはあるある話

なので 私でも余裕をもって着用できるようなサイズ感でご用意致しました

 

 

 

 

 しばらく金沢 悪天候続きそうですが 店内暖かくして 皆様のお越しお待ちしております~

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co. 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA