Snowfall Warning

 

 

 

サンタさん いい子にしてるから 私にトルコ旅行券ください

 

 

 

 

本日もサクサクと入荷しているアイテムを並べていきます

アクセサリーは 久々にkagami 以外のアイテムから

 

 

【 Rabbit Pierced earrings 】

Thankyou SOLD

 

ラインストーンのウサギモチーフピアスです  全長3cmと なかなか主張のある大きさ

大人がつけるイミテーションアクセとして 優秀なアイテムです

 

 【 Funny Cat Pierced earrings 】

 

いたずらなお顔立ち  ネコモチーフ好きな方 如何でしょうか?

 

片方だけ 顔の下部分にしっぽがついているのもニクイです

モヘアニットと合わせたりしてもネコ感が増して可愛いでしょうね~♪

 

 

 

 【 Vintage Roberta Long Dress 】

Thankyou SOLD

 

涙もののミントコンディション   70年代を代表するディティールがギュっとつまっていますが 何だか今っぽくもあります

こんな花嫁を見たいです 

 

 

 【 60s Fur Jacket 】

 

タイトで 着丈長めなファーの方が 女性は着易かったり 店頭でも手にとって頂きやすいのですが

一見難しいこういったアイテムも カチっとはまればかなり素敵だと思います 

だからついつい並べちゃう。。。   スキニーやデニム等 とのコーディネートが見たいです

 

 【 Tirkey Rug 】

 

こちらは好評だったトルコのお土産ラグマットです   

本格的な織やシルク等の何十万円~といった本格的な物ではなく 遊びで使い易いお手頃な物のみ店頭に並んでおります

 

タペストリーとしての使い方もオススメです

 

 

 【 DOROLES Socks 】

再入荷!!!

 

お待たせしましたのドロレスソックス!  6足のみ再入荷しておりますので 前回買い逃した方はお早目にどうぞ☆ 

 

本日は私もドロレスちゃん

 

 

 忘年会とかも増えてくる季節

靴を脱いでこの靴下だったら ちょっと嬉し恥ずかし。

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co. 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA