Crochet

 

 

Crochet クロッシェ    カギ編の事です

 

よく言えば可愛い 悪く言えばイモクサイ

 

 

 

そこが少し気になって 今まであまり並べようとも思わなかったのですが 

 

網目のパターンとか モチーフをよくよく見ると面白くて 今になって興味が湧いてきました

 

 

 

 

 

 

この辺は古い物ですが きっと地方によっても織のパターンが違いそうですね

 

今回は比較的新しい70年代頃のクロッシェワンピースです

着こなしによっては すごく今っぽいのではないでしょうか?

 

 

 

 

【 Used Pink Crochet Onepiece 】

 7140 yen

 

 

 

 

曖昧なピンクと くるっと丸まってしまうダサめのネック  すっぽり覆われる着丈の長い袖

すごくタイプです

 

 【 kagami Rhombus Tassel Pierce 】

Thankyou SOLD 再入荷をお待ちください

6500yen

 

本日入荷した こちらのピアスと如何でしょうか?   トランプから連想されたロンバスモチーフに

湿度の高い金沢でも傷みの心配が少ない 太めのタッセル

 

kagami 春はブラウン押しです

 

 

 

 【 Flower Embroidery Crochet Onepiece 】

Thankyou SOLD

 

 

 

 

Usedクロッシェを可愛く着るポイントは 個人的には”大きすぎるサイズ” かなぁと思い 

 

こちらも 肩からずり落ちそうなくらい広く取られた襟元と 手を覆うほどの袖丈。 

 

 

 

 ロンバスピアスは マッドなブラックもあります

カントリー調の暖かい雰囲気のお洋服が ぐっと大人になりました

 

こんなバニティBAGとも良さそうです

 

 

【 Black Leather Vanity Bag 】

 Thankyou SOLD

 

 

気になる物ありましたら 是非♪

 

 

 

自分の段取りが悪いため バタつく日々の中で 皆にしてもらってる事を満足にお返しできていない現状

 

 

 それでも変わらず遊びに来て頂いてる人達に 申し訳ない半分 実はすごく安心と嬉しさを貰います

 

いい歳こいて こんなポジティブ菌をまき散らすような発言も  なんだか嘘くさく 軽く伝わりそうですが。。。

 

 また明日からも ワクワクして頂ける商品を ご用意していきますね♪

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA