HIT THE ROAD AGAIN!!

 

 

明日の仕事が憂鬱。。。 って職種だった頃 プライベートを充実させる事が 活力の源でした

 

眠る時間をたっぷりとる日も良いけど 心が喜ぶ空間に触れる事で 明日もがんばろうって思えたり。

 

 

 

今回  完全に自分のプライベートでの延長ではありますが 『ふぅ。』っとする時間を

夜のコルポサーカスで楽しんで頂くべく、、、というか 私が楽しみたいので こんな企画をしました

 

 

【 HIT THE ROAD AGAIN 】

 6/7(sun)       20:00〜24:00    @CORPOCIRCUS

 

 

 

 

おなじみ 新天地のメキシカンBAR 〝GECKOS〝 による出店

 

荒野の似合うマスター ナオさんにお願いして 私の大好きなクルミのお酒 も用意して頂きます

 

 

 

その他 杏やバラのリキュール もちろんノンアルコールドリンク ちょっとしたフードもご用意して頂きます

 

さすらいBAR GECKOS の美味しいドリンクで 店内での会話に華を咲かせてください

 

 

 

そしてもう一つの企画 古くからの友人であるショウちゃんにシーシャ(水タバコ) を用意してもらいます

 

選びきれないフレーバーの中からこの夜は good times という爽やかな柑橘系の物をチョイス

 

 

先日このフレーバー体験してきましたが まさに名前の通りgoodtimeでした!

タバコを普段吸わない方も楽しめますので 体験した事がない方は是非

 

 

 最後に この日が TNSK の展示最終日ということもあり  明かりを消して 展示品の燭台を使い キャンドルの明かりで営業いたします

 

ぼんやりとできる 落ち着いた空間になりそうです

 

 

燭台が 実際に実用的に使われている 夜の表情って普段見る機会が少ないと思うので この機会にどうぞ

 

 

 

 

 

6/7(日) 百万石祭りの夜 どんちゃん騒ぎや人混みが苦手な方は  裏路地の里見町で  裏百万石祭り   しっぽり楽しみませんか?

 

もちろんお一人様も アウェイかなぁ〜なんて思わず フラっと覗いてくだだいね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA