遊戯美粧

 

 

 

小さい頃 ワクワクしながらお母さんのマネをして こっそり口紅を塗ってた

 

 

 

思えば女性の ヘアメイクへの好奇心は そういったものが原点かも

 

 

学校の休憩中に 髪の長い友達の髪を結わせてもらったり メイクし合ったり。

 

大人になった今 お洋服と密接な関係のヘアメイクは 

そんな休み時間の延長みたいな楽しさでいいんだと思う。

 

 

こんな企画をご用意致しました!

 

 

【 遊戯美粧 】

 

 日時; 7/17(金)  24(金) 25(土)    

場所; CORPO CIRCUS 店内

時間; 12:00~18:00

料金; ヘア メイク 各¥500(フルメイク アイロンを使った物は各¥1000)

 

 

フリーランスで活躍するヘアメイクアーティスト 『ennne-エンネ-』 のkattiによるヘアメイクを店内でお楽しみ頂けます

 

enne の手がけたworkphoto がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 素敵ですね~♪

普段はウェディング等のお仕事も手掛けるenne

 

デイリーから作り込んだものまでこなす彼女の今回の試みは まさに休み時間に友人の髪を触ったその感覚

 

ラフに楽しく 思うままに。

 

 

実は この企画 すでに昨日 第一回目を行いました

新たな出会いもあり 気張らずわきあいあいと楽しい空間となりました♪

 

写真は昨日ヘアメイクをした後のアリサちゃん  どえらいタイプです

 

 

 

 なかなかプロのヘアメイクを デイリーに楽しむ機会も少ないと思うので この機会に是非 足を運んで頂けたらと思います

 

皆様のお越し 心よりお待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA