Beauty Customers

 

 昨日の YACHICO HENNA ART、  遊戯美粧 にお越しくださった皆様 ありがとうございました

 

おかげ様で わいわいと賑やかな一日となりました♪

 

アリサちゃんは手の甲に 3つの目を。

 

 

 

ヘアメイクを楽しんでくださった皆さんをズラっと

 

model:MOMO

 

model : maki

 

model:mizuki

 

model: nozomi

 

model; narumi

 

 

model : ai

 

model ; sakura

 

model: hachi

 

model;sana

 

 

model;ARISA

 

model; Rinka

 

model;shiho

 

 

各々 お忙しい生活を過ごしているのを知っているので 時間を作ってお店に来てくださるのが 本当に嬉しいです

 

皆様 素敵でした♪

 

 

そして 昨日は店頭の3人は 商品の Euro tassel を こんな感じでたすき代わりに使っておりました

 

 

 

作業もしやすく 着物にもなじむので重宝しました   帯の飾り紐に使っても素敵なので なかなか使えるアイテムですよ♪

 

 

 

お手伝い頂いた YACHICO  KATTI と3人で。 

 

 

 

ちなみに遊戯美粧  次回は 8/1(土) 2(日)  となります  1日は 花火大会もあるので 是非浴衣のヘアセットを という方もお待ちしております!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA